たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報多摩市 多摩市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

ポイントサイトで確実にお金を増やせることを知りました

ポイントサイトというものを初めて知ったのですが、ここで何かをするとポイントがもらえて、それを現金に換えられるというもののようです。確実にお金を増やす方法を探していたらこうしたものを見つけました。

この何かをするというのも、気になる資格の資料を取り寄せたり、化粧品の試供品を応募したりというようなお金のかからないことがほとんどです。

なぜこんなことでお金を貰えるのかはわかりませんが、とにかくお得なことをしてお金を稼げるのが嬉しいですよね。

クレジットカードを作るだけでもそこそこ数千円単位でお金を稼げますので、2~3枚くらい作ってみようかと思っています。年間費無料のところなら全く痛みもないですからね。

生活できるほどのお金を稼ぐことはできないものの、小遣い程度ならなんとかなりそうです。私はここで稼いだお金を投資に回そうと思っているので、まずは0円で稼いだお金をガツンと稼ぐ道のスタートをここできることにしました。

投資先をこれから探すわけですが、なんだか難しそうなことがたくさんあります。

とりあえずコツコツポイントを貯めながら投資先の勉強をしようと思います。  


  • 2011年01月17日 Posted by 尾麻通 at 02:07Comments(0)