たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報多摩市 多摩市

病院では二の腕のブツブツは治らないのだろうか?

なぜだか二の腕にブツブツができてしまっていて、その理由を考えたのだけれど全くと言っていいほど思い当たる節がありませんでした。

なにか変わったこともしていないので、もしかしたらただ気付かなかっただけで昔からできていたのかもしれませんし、最近突然発生したものかもしれないし、全くわからないので病院へ行って治療をしようと思っていました。

ですが、サイトで調べてみると、二の腕のブツブツは病院では治らないということのようで、自宅で塗り薬によってできる治療法にしようと思っています。

ただ塗り薬を塗っているだけで二の腕のブツブツは消えて、キレイになることができるそうなので、難しいことは全くありません。

効果があることを予め知っているので、続けていくモチベーションも保つことができると思います。



  • 2012年07月01日 Posted by尾麻通 at 16:19 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    病院では二の腕のブツブツは治らないのだろうか?
      コメント(0)