たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報多摩市 多摩市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

梨の瑞々しさ

梨の最大の良さって瑞々しさだと思っていますがみなさんはどうですか?


あの歯ごたえと、上品な味、そしてじゅわっとあふれる水分。



これを味わうために梨を剥く作業は厭いません。なかなか果物は面倒で食べないことが多い私ですが、梨だけは面倒さにも勝る美味しさがありますからね~。


今年もまた美味しい季節がやってきました!!  


  • 2011年11月07日 Posted by 尾麻通 at 03:11Comments(0)

    ブーツの臭いを消すためには?

    座敷での飲み会にはとてもじゃありませんがブーツを履いていくことができなくなりました。

    ずいぶんと足の汗を吸って、かなり蒸れてしまい足独特の臭いが充満してしまっています。

    洗うこともできないので、ブーツの臭い対策をネットで調べてみると、やはり世の中にはいい方法がまだまだあるようですね。

    足の臭いについてもまとめて対策することができるので嬉しいです。


    これでもう、どこにでもブーツを履いていくことができるようになるでしょう。助かりました。  


  • 2011年11月06日 Posted by 尾麻通 at 22:39Comments(0)